IBS (ガス)が治った私が経験談を書くブログ♪

IBS (ガス型)、心身症で悩むあなたへ♪

過去にIBS (ガス)や薄毛、インナーチャイルド等の心身症でとても悩んだ経験があるので、今悩んでいる方に読んでいただき、少しでも力になれたら嬉しいです♪

引き寄せの法則♪

引き寄せの法則という言葉を聞いたことがありますか?

 

注意と意識とエネルギーを向けるものは、良いことであれ悪いことであれ現実のものとなる 
波動は共鳴し、同じ波動を持つ出来事を引き寄せる

 

 

私はまさにこの法則の通り、良いものも悪いものも全てを引き寄せ、散々な思いをしましたし、逆に、自分が良い方へ変わることで、素晴らしい夫や義家族、友人、知人に出会い、経済的にも豊かになり、愛する子供を産むことも出来ました。

 

 

つまり、自分自身が根本から変わり、明るく前向きで心の底から温かく、親切で、他人のことを尊重できるようになれば、悪い出来事は寄りつかず、全て良い方へ向かうのです。

 

 

私は心の中に暗いものがあった時、IBS、薄毛、酒さ様皮膚炎、PCOS等々・・

本当に様々に現れる身体症状に苦しみました。

 

しかし、当時、問題は身体に現れている症状であって、自分の心に問題があるとは考えてもいなかったのです。

 

 

今、悩んでいるあなたへ

身体症状を治したいのであれば、正面から自分の心に向き合うしかありません!

あなたの本当の問題はなんですか?