IBS (ガス)が治った私が経験談を書くブログ♪

IBS (ガス型)、心身症で悩むあなたへ♪

過去にIBS (ガス)や薄毛、インナーチャイルド等の心身症でとても悩んだ経験があるので、今悩んでいる方に読んでいただき、少しでも力になれたら嬉しいです♪

自己紹介☆今悩んでいるあなたへ

初めまして♪

 

私は現在、30歳で育休中(薬剤師)の女性です^^

 

14、15歳から大学生くらいまでの長い間、IBSのガス型に悩み、誰にも相談出来ずとても苦しい思いをしました・・

 

 

 

ですが、今はすっかり治り、アプリで出会った運命の相手であるDrと結婚、出産し、毎日、とても幸せに暮らしています♪

 

 

ですので、今、悩んでいるあなたも絶対に治るし、幸せになれます!!

断言出来ます!

 

少しでも悩んでいる方の力になりたいと思い、ブログを書きます♪

 

どうぞよろしくお願いします^^

 

f:id:chorooo:20210408095351j:plain

沖縄の海♪